So-net無料ブログ作成
最近のコーデ ブログトップ

最近のコーデってよくわからないならこの2つ【シャツ切り替えトップスとビジュー付きニット】 [最近のコーデ]

最近のファッションの流行を追いかけたいけど、どんなのがトレンドなのかわからない!そんなときに押さえておきたい2つをピックアップ。


シャツ切り替えトップス


名前がわからないのですが、セーターの下にシャツがくっついているみたいな感じ。GUではシャツデールニットワンピースとなってました。セーターでなくワンピースになるみたいです。


切り替えシャツ、シャツ切り替えトップス、シャツレイヤードトップスみたいな言い方もします。要するに下にシャツ(ブラウス)を着ているみたいな感じです。



ビジュー付きトップス


このビジュー付きも多いです。何語なんだろうと思います。見た感じからするとアクセサリーですよね。ちょっとした。フランス語らしくてアルファベットでbijouと書くそう。意味は宝石。


洋服にも多く使われています。カーディガンだったり、セーターなど。衿の周りに左右対称にキラキラと輝いています。乙女ちっくですね。


ファッションアイテムならバッグ、ピアス、ネックレス、靴にも。いろんなところに飾られています。ちょっと前のスワロっぽい感じかなと思います。






共通テーマ:ファッション
最近のコーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。