So-net無料ブログ作成
コスメ ブログトップ

口紅 春のおすすめの色【ビビッドで個性的なライラック!】通販 [コスメ]

4月からの新生活にぴったりな口紅のおススメの色は?ライラック色!



上の色はピンク。他の色もあります。オ・ボチカリオはブラジルのブランドらしいです。


ポイントは、、、
ピンクよりはちょっと斬新で個性も主張できて南国風で癒されます。
やっぱり自分も癒される色を選びたいですね。


詳細はこちら






共通テーマ:ファッション

春はモーヴピンクのコスメ【リップライナー・アイシャドウ・ネイル】 [コスメ]

モーヴ系とはこんな色。ピンクだけど、パステル風でもないし落ち着きがあります。
大人女子を目指している人にぴったりなコスメを紹介。


リップライナー メイベリン ライン アンド デザイン リップライナー 104 モーヴ
春らしいモーヴ系で大人かわいいを演出できそうですね。
4月から新しい職場へ転勤、異動、転職したときに。


アイシャドウ エクセル ファイブレイヤーズシャドウ N FS03 モーブライラック
一重のひとにもぴったりなモーヴ系。
そんなにビビッドでなくまぶたになじみそう。


ネイル 【全100色】【第2弾】[ネイルサプライオリジナル] Laugh Gel ラフジェル 5g [No.742 モーブ]ジェルネイル カラージェル 【UV & LED対応】
春や夏はやっぱりネイルもきちんとしたいですね。
冬はてぶくろで隠れていたけど。




共通テーマ:ファッション
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。